あらためて凄さを実感!

今日お洗濯の合間にブランチしながら、過去の「少年倶楽部プレミアム」のV6「OK」を見てました。(しょっちゅう見てます♪)Vメンそれぞれに注目したり、やっぱり剛くんに釘付けになったりしながら〜。そうしたら、剛くんのシューズの角度とステップに目がいって『剛くん、シューズの形、大きさまで頭に入れてダンスされてる〜、衣装もしかり!』と思ったら、腕がぞぞーぅと鳥肌に。指の先まで神経が行き渡ったダンスをされているのは百も承知でしたが、靴までも〜。凄い、凄い、凄い剛くんってやっぱり凄いな〜とあらためて感じました。
剛くんってやっぱり凄い…。コンサートでこの剛くんを生で見られるということがどれだけ幸せなことなのか!あらためて感謝します。