今夜も夜更かし

ちょっとやりたかったことを明日お休みだからということでやりました、出来ました!嬉しいな♪
今日は、夜、大阪Vコンを誘った知人にチケットを渡すために会ってました。すごく楽しみにしてくださっているようです。忙しい方なので、予習はできそうにないとのことでしたが、コンサート好きな人なので楽しんでくださるでしょう。チケットを譲ってくれたからとカフェメシをおごってもらいました。そんなこといいです〜って断ったけどどうしてもお金受け取ってもらえなくて…。そしたら代わりにウチワかグッズをプレゼントします〜とか言ってたんですけど、Vがコンサートで私の代わりにお返ししてくれるからいいかな?(いっぱいお釣りがきますよね?)
TUBEの曲聴いてます。TUBEファンの友達が送ってくれました。今日連絡取りたいなとちょうど考えてた友達からです。繋がってますね、コレは。
今日はあと、「SP」(革命編、革命前日)のDVDとVの新曲CDをアマゾンに予約して、dwangoで「セクバニ」と「WALK」と「Mission of Love」をダウンロードしました。セクバニ以外はよくわからないからエイヤ!と勘で選びました〜。
では、そろそろ寝ます〜。