Vの素晴らしさを噛み締める

今日は日中「WALK」と「Mission of Love」が頭を流れて仕方ありませんでした。
昨夜「WALK」聴いていたら、大阪コンでの私のクレームなんかどうとでもよくなってきたもん。
J−WebのセクバニCDの特設サイトの准くんのメッセージ「今回のコンサートは、6人にとっての挑戦をいろいろとしています。…」
うん、うん、そうなの。それはすご〜く解ってますよ〜!
あんなことや、こんなこと、そんなことまで挑戦してくれてるんだもんね〜。
なのに文句を言うなんて、私はナンテ恥知らず!本当にイケナイ人なんだわ〜(←人としてどうなんだ!)
Vメンはいつも一生懸命なのに…。
「WALK」聴いてまた反省しよう。
神戸コンでは、キラキラ輝くVメンをまた見るんだからね〜!!!