剛くん昨日FMラジオにご出演♪

暑いですねぇ〜。バテない為にも睡眠たっぷり取ってしっかり日中働きたいなぁと思って、目標就寝時間を0時にしているのだけれどなかなかその時間には寝られません。早くて1時、普通1時半、遅かったら2時半です。昨夜も就寝2時半でした。目覚めたのが5時半。今日こそ早く寝なければ。
昨夜は雑誌の感想をブログにUPしていたら遅くなって、さらに皆さんのブログをロムってて、IVY様のところで剛くんのラジオご出演が聴けることを教えてもらい
(こちら→ http://d.hatena.ne.jp/IVYMORITA/20110809)、
夢中になって聴きました〜。何度もリピート!
剛くんのお声素敵☆素敵☆夜中にうっとりしていました。
それからブログを巡ってると、何だか皆さんお静か…何でかな???う〜ん、よく考えたらミッソンがある日だ!だから皆さんTVに集中されてた時間だったんですね。
慌てて、KeyholeTVにアクセスしたら(悲)次の荒川なんちゃらかんちゃらという番組のオープニングでした…ガッカリ。起きてから見られたのに〜。
しかし、そんなことがあってもへっちゃらでした、だって聴けたラジオ番組の剛くんがとって〜も☆☆☆素敵☆☆☆だったから。IVY様本当にありがとう〜。IVY様のお陰で幸せをいっぱい補充することができました!!
さぁ〜今夜も聴きましょう〜♪それから寝ましょ。