パンダコン参加してもらう会社の同僚達と盛り上がってま〜す

ジャニーズコン初参加となる代々木パンダコン参加の同僚達に情報提供やアドバイスなどを懲りずに続けています。

そろそろグッズのことを伝えねばと思い、
「ところで、Vコンでは、ペンライトとウチワを持つのが定番です。別に持たなくてもいいですが…。欲しいのがあれば事前に購入しておきますのでご連絡ください」と伝えたところ…

返ってきたお返事

Aさん(女子)「グッズどうしましょう。。。やはり、気分を盛り上げるため、記念のため、ウチワの購入を考えています〜。ペンライトもほしいような・・・。ウチワは、長野くん希望です!」(←ほほぅ長野くんなのねby私)

Bさん(男子)「「ペンライトとウチワ」、当日両方とも購入したく存じます。ウチワは・・・岡田くんで!!」(←笑by私)

Cさん(男子、タップダンスを習っている)「ウチワ購入希望です!!誰にしようか迷ってます。Vメン全員っていうのは無いですか?」
(私:ないよ)
「ありがとうございます。ウチワは6人のが無くて残念ですが、悩んだ結果、岡田君でお願いします!」「誰のウチワにするか迷いましたが、ウチワである以上は涼しさ重視ということで、爽やか岡田君にします。坂本君(10歳くらい年上なので坂本サン?笑)はタップされるんですね。ジャニーズではスマップのクサナギ君(サン?)もやってましたね。今回はタップのお披露目無しということで残念ですが、本業であるジャニーズダンスを楽しみにしてます。」(←涼しいお顔なのはイノっちなんだけどね〜by私)

Vコン参加常連で、神戸パンダコン参加の一般ピーポーの会社のお友達にもパンダコングッズを紹介したところ…

「パンダグッズ可愛いですねぇ。私もパンダのきらきら欲しくなりました!友達もグッズ見たいそうなので、ちょっと早めに行って頑張ってみます。楽しみですね〜☆」

そのお友達からもメールが…
kaninさん、こんばんは。今日、○ちゃんがパソコンメールに、kaninさんからのグッズメールを転送くださって、メチャメチャ可愛い☆と思って見てたんです。kaninさん、全て揃えられたんですか?すごいですね〜。この間、テレビで新曲のCMを一瞬見ました♪みんななんか可愛いカラフルな戦隊者みたいなウエアで、素敵でした☆土曜日、滅茶苦茶楽しみです!あさってですね!ドキドキワクワク☆」

「健ちゃんデザインなの〜♪」とはまだ伝えてなかった。ちゃんと伝えなきゃ。
健ちゃんの活躍☆素晴らしいな!!

神戸パンダコン、代々木パンダコンで各々楽しんでもらえたらとても嬉しいな♪♪♪(*^o^*)