アイドル雑誌

今日は、夜、久しぶりに坂本くんファンの乙女さんと会っておしゃべりしました。
それから、雑誌「Wink up」「POTATO」「オリ★スタ」「TV Station」を購入しました。
「TV Station」は最初買う気はなかったのですが、コンサートのことが書いてあるし、健ちゃんが今後一年間で何かされるそうなので、応援したいな、見届けたいなぁと思って記念に買いました!健ちゃん、頑張って!
「オリ★スタ」人気アーティストの入門SONG2011のV6頁の紹介に「ユーロビーとのダンス曲からスタートしたV6は、キャリアを重ねるにつれて、どんどん幅を広げた。みんなで歌える曲、背中を押してくれる曲、感謝の曲などなど…見えてくるのは6人の懐の深さと優しさ♪」この記事的確に捉えて表現してもらっていて嬉しいです。曲の種類はもっともっと多様だと思うし、ハーモニーやそれぞれの歌声の個性や良さも褒めて欲しいですが〜♪
「Wink up」「POTATO」の感想はまた別の日に(できれば)。