虫さされと嬉しかったこと

kanin2011-08-18

2011年V6コンサート(パンダコンorセクバニコン)の初日まであと1日となりました〜。
イエーイ!!オーエーオー!
嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪
わくわくする〜☆
ドキドキするぅ〜☆☆☆
初日は大阪(城ホール)だから、遠征の準備も無しでふらっと出かけられます〜。楽しみだけです♪
今日も「seVen」を聴いていました。数あるアルバムの中でも一番思い入れの深いアルバムかもしれません〜。「GOOD ENOUGH」いいですねぇ〜。その後「Best of Coming Century〜Together〜」の「恋のシグナル」が流れまして…思い出すのは、2008年剛くんのソロコンのオーラスで、アンコールに剛くんが歌ってくれたこと。思い出しても胸がキュンキュンしますね〜。
ところで!腕や足を‘蚊’に刺されてかゆいです〜。どちらも会社で刺された気がします〜。油断も隙もありません。
そして、今日非常に嬉しかったこと!!
昨夜失くした玄関の鍵が出てきました!!ヤッター!!超嬉しかったです。昨夜玄関付近で失くして、家族みんなで懐中電灯持って外を探し回って、玄関付近を物をどけて探し回って、鞄の中や、玄関の靴の中に入っていなか?などなど探しに探し回ったけれど見つからないから、溝に落ちてしまったのだと(近くに鍵をまとめていたキーホルダーが落ちていたから)とうことになっていました。
今朝も起きるなり玄関を出て探しに行って、見つからないから諦めてネットで鍵屋さんを探して『最低でも2万円はするのか〜。いつ来てもらおう?みんな出かけるとか言うし』と考えながら、ちょっとうつむき加減気味に玄関を出て出勤しようと日傘を差したら…ナント!日傘の中から失くした鍵(1個)がポロリと落ちてチャラーンと地面に!見つかりました〜!ほんと嬉しかったですよ〜♪諦めきっていたから。
しかし、昨夜手に持っていた日傘は閉じてしばっていたので、そこに入るとはカミ技?すごい確立で入ったに違いないです。でも良かったです。心配事、面倒事が解決しました。ホッ。
(写真が玄関の鍵、へへへ映画「HOLD UP DOWN」のグッズキーホルダー、お気に入りで手放せません。玄関の鍵はこのキーホルダーがゆるんでしまって落ちたようです)