2011年V6コンサート(パンダコン?セクバニコン?)まであと4日と少し

土曜日は代々木のチケットの郵便を受け取り(開ける時ドキドキしますね、スタンド1階席でした〜)、夜は「思い出のメロディー」をリアルタイムで見てました。食事していたんですが、家族がNHKをかけてて、ふ〜んと思いながら見ていたら突然イノっちが現れてびっくりしました。生放送と全く知らなくて、最後までまったりしながら見てました。実は生放送だったんですね。わーもっとドキドキしながら見たかったですよ〜。貴重な生放送、もっとアピールすべきですよNHKさん!
イノっち、有働さんと大阪NHKホールに来られてたんですね。(節電で大阪の地に変わったそうですね)

再放送はラジオがあるようです。ちょうどVコン初日に!
NHKラジオ第一「第43回 思い出のメロディー」(再)
放送日時 8月20日(土)19:30〜21:59
話題の?イノっちの「アンパンマンのマーチ」を聴きたい方は是非予約録音をどうぞ〜。
  
ところで、土曜さらに日曜は暑さ?と疲れでぐったりしていてとてもしんどかったです〜。そのせいかVコンのチケット失くしたと大騒ぎしたり、暑中見舞いの‘ハガキ’に80円切手を貼って出してしまったり(しかも2枚)…してました。(今日は少し持ち直しました)

しかし、そんな中でも、Vにちょっと触れたいの〜そして無性に「You Know?」が聴きたく、観たくなり、用事の合間の時間にREADY?コンDVD青盤のDisc3「V6 DOCUMENT FILM “VI”−ASIA−」を観ました!!
これVコン直前の今観たら120%泣けますよ〜。良かったら是非観てみてくださーい。Vの良さをあらためて実感します。本当にV6は素晴らしいです。素晴らしいです。素晴らしいです。(エコーしてます)