にこ健°その108

健ちゃん、状況報告いつもありがとうございます〜。
私達は、早く20日にならないかなぁ〜。早くあいたいな〜。と今日も乙女さんとお気楽な会話をしておりましたが。そうですねVメン達は今一番大変な時かもしれませんね。私達ファンのためにいっつも一生懸命努力を重ねていいステージ、いいパフォーマンスを見せようとしてくださっている、本当にありがとう〜。
しかし、准くんは…。自主トレ、通信教育みたいな状況の准くん。大事な映画「天地明察」の撮影はあるし、コンサートの練習はしなきゃだし…。大変だぁ〜。でも、健ちゃんいわく「あいつなら大丈夫」って。すごい絆ですね。
自主トレの准くんも、メイントレしているV5も頑張って〜!
私達も8月20日超頑張って参加しますから〜!!