浮かれすぎてヘマを…

今夜は既に遅い…。
昨夜も早く寝なければ!とあと少しでミッション見られる(KeyholeTVで)けど寝なければ!と寝てしまいましたが。何か楽しい映像が映っていたようですね〜。ツイッターによると「密着V6」となっていました。密着V6?え?何かドキュメンタリーか何かの番組?って思っていたら、小さな台にVメン6人が密着して乗っかったということだそうですね。キャワイイ〜ですね♪
さて、今日も日中うとうとと睡魔と闘い仕事をしていました。(やる気はあるのに眠い…)夜寝れないんですよ〜。会社のお友達に聞いたらその友達も同じ症状だそうで。熱帯夜のせいでしょうか?
ところで、今日夜仕事を終えて、色々と用事を済ませて帰ってきてローカル駅を出たら「ドン!パパーン!」と音がしました。これはもしや?と夜空を見上げたら花火が打ちあがっていました〜。ローカル駅のとある会館で、イベントがあるとミニ花火大会(10分くらいの)が時たま模様されるのですが、その日だったようです。ふいに間近で見る花火はキレイで、風流で、とても心地よく。車を止めて降りて見てる人やら、自転車にまたがったまま見てる人やら、子供連れで眺めている人やら、まばらにいる人達(さりげない花火の打ち上げなので、見ている人達もさりげなく見ています)と一緒に花火を見ていたら大層幸せな気分になりました。花火を見ながら聴いている曲は、もちろんV6で、「SHINY DAY」これも名曲ですね〜。(今日は「seVen」を聴いてました)
そんな感じに幸せいっぱ〜い♪になりながら家に帰ったら家の玄関の鍵を落としてしまっていたいう…。
家族に「いつも浮かれてるからだ」とか言われて…。(最近特にね)
家の鍵を付け替える話になっています(私の弁償で、あぁ無情凹)
「これからは気を引き締めるように!」と厳しいお言葉もありましたが、止まらない私は懲りずに夕飯後、「VIBES」コンのDVD(Disc2)を観てまた浮かれてました。(だって、剛くん可愛過ぎるんだもん〜☆☆☆)