代々木パンダコン1日目〜

観てきました。終わって剛婆ず4人と乙女さんの5人で食事をして、ホテルに戻ってきて、乙女さんとミッションを見て、お風呂に入ってこれから寝るところです。
代々木1日目のパンダコン、超楽しかったです!!なんといってもトラブル!!トラブルを倍返しでリカバリーするV6〜超男前☆です〜。ますます大好きになっちゃいました〜。
トラブルはセンターステージが下がらなかったこと。私は演出が変わったんだ、こんなフリーな感じ(余裕ある感じ)のダンスも好きだわ〜とトラブルなのに知らずに惚れ惚れうっとりと観ていました。それくらい6人がトラブルを暗黙の内にパフォーマンスに消化したってことです〜ホント素敵☆です。
この曲はその後一からやり直し!キッチリ歌って踊ってくださいましたよ〜☆
ひぃあ〜V6って、本当にカッコイイ〜し、超男前集団です〜!!!!!!
好き過ぎて胸が痛いです〜(><)

トラブルでセンターステージが下がらない間会報用の写真を撮りましたよ。(どんだけ余裕な超男前集団V6!)ステージ上から岩永省三カメラマンを紹介する健ちゃん。遠くからでしたが、必死で岩永さんを確認しましたよ〜。(お顔はわかりませんでした)

それから、今日のアンコールのセクシィ当番は剛つん!シャイモード全開な剛つんは追い詰められて(誰かが後ろから押していた気が…)カメラに向かって、指差し(←セクバニのセクシィ指ポーズではない)し「セクシー」と言い逃げして花道を一目散に走りリフターに飛び乗ったのでありました。微笑ましー。(健ちゃんが「逃げたー!」と叫んでいたような気が…)
剛つん、可愛かった。
avex様、パンダコンアンコールのセクシィ当番はンDVD化の特典に是非していただきますようお願いしますm(_ _)m