大阪パンダコン参加の一般ピーポーの感想

大阪コンに参加してくれた、一般ピーポーの知人、お友達2組の感想

知人Xさん(コンサート大好きな方、あゆ、こうだくみさん、嵐のコンによく行かれている)
コンが終わって即「最高!最高でした〜!!」の電話がありました〜。

友人Yさん
「今日はありがとう。メンバーよく見えてカッコいいね。みんな好きになりました。娘たちも上機嫌です。またV6が大阪に来るときは誘ってね。」
友達、日曜日一番ヒドイ雨の中、グッズ購入列に娘さん2人も一緒に1時間半も並んでくれたんですよ〜。(売り場なんとかしてくださーい)そして、友達&娘さん2人それぞれにパンダペンライトを買ってくれました。(私秘かに一家に3個もペンライトいらんのとちゃうかなぁ〜と思ってましたが、まいどおおきに〜ということで(笑))

ありがとうございました〜☆