パンダコン(セクバニコン)初日終了(ネタばれの少し有ります)

(ネタばれの少し有ります)


節電に配慮されたコンでした。受けた印象は大人、アダルティでした。フルで歌ってくださった曲沢山。聴かせて見せてくださいますよ〜。
Vの歌声がとても良かったです!剛くんの歌声良かったです〜。健ちゃんの歌声も。健ちゃん、歌のお勉強されているのかな?歌声が磨かれ☆ていました!(←ハッキリと言い切ります)
しかし、‘怒涛’の曲の流れ、人の動き、凝った演出に今日はふわぁ〜と観ていて、まだまだ付いていけてない私でありました。(ガンバレ私〜)
Vファンのお友達たちからは絶賛の嵐の声多数でした。
ただしテクニカルなところで駄目出しする方も。マイクが入っていなかったり、特効やライティングの失敗。Vメンの方でも間違いがチラホラ。
Vファンてマニアックですから。職人芸が好みでコンサートが大好きなファンが多いですからね〜。厳しいですよ〜(笑)
通しでのリハーサルが充分できなかったのかな?って話が出てました。
Vメンも前半とても緊張されていたご様子でした。
でも曲構成、ダンス、演出についてはみんな大絶賛でしたよ〜☆
これからもっと完成されると恐ろしいコンになりそうです〜(ブルッ)
今日ブルッブルッした曲有りましたよ〜。鳥肌がほんと立ってずっと消えなかったですから〜。
それからステージのレイアウトがアレだから、観る席によって受ける印象が全く変わって来そうです。
何回か参加されても毎回新鮮なコンサートになると思います。
今夜はこの辺りで。
眠いです〜(-.-)zzZ