ねむい休日

夜なかなか寝れなくて…日中眠い日が続いております。そして毎日なんだかんだバタバタしています。
今日は「Volume6」を聴いておりました!ちょうどV6にはまり始めた頃に聴いていたアルバムなので、想い出あります、どの曲もノリノリです、好きです。「ねむい休日」も〜。
Vコン初体験のお友達や知人を4組合計10名お誘いしました。大阪城H、神戸ワールド、聖地代々木!代々木は会社の同僚達です。ちょうど31日は水曜日で定時退社の日だったので良かったです。お席もスタンド1階の中断、初鑑賞では申し分のない席でした♪(楽しみ♪)
皆さんにVコンを楽しんでいただくために、V情報(CD、動画、TV)をせっせと送っています。そしてVコンのビフォー、アフターのセッティングなどもしたりしています〜。
今日同僚からこんなメッセが届きました。
「アフターの件、最終情報の件、ありがとうございます!本日も「愛のMelody」を聞いてから出社しております。」おお優等生だぁ〜。
が、
しかし、
90%愛メロは今回のコンでは無い気がする〜。
また、送っている動画ですが、曲に混ぜてガコイコの面白映像とかも入れていたら
「プププ、面白映像の割合が増えてきた〜」と言われました。
それらもV6の一部ですから〜。V6ただ者じゃないですよー!

ところで、ずーと気になっていること…。
准くんがスタンド1階席を2階席と思われいるのだれか違っているよと教えてあげてください〜。(byカミコン、頻繁に2階席のみなさーんとスタンド1階を指して言われていたの〜可愛いからいいんだけど…そりゃあアリーナが地べただから1階でスタンドは2階っていうのは合ってるのは合ってるんだけど…ごめんなさい、余計なこと言ってまーす)