毎日暑いですねぇ〜(パンダコンについてのネタバレ若干有ります…)

逆女優肌なので、汗ダラダラです〜。
昨日は「剛くん大河ドラマご出演決定!!」のビッグニュースに会社からの帰り、京都駅で降りなければならないのに、携帯に夢中になって降りそびれ高槻駅まで行ってしまいました…。
さて、Vコン参加のお友達に色々宣伝、予習材料を送り、舞台「金閣寺」NY公演観劇を無事終え、新曲のPV披露もあり、パンダコンの様子もちらほら漏れてきて、チケットも届きだし、私達も動き出し、健ちゃんの舞台発表、剛くんの大河ドラマご出演のお話…で、ようやく落ち着きだしたかな?といったところの今宵です〜。暑い…。気持ちは熱い…。Vコン参加のお友達に第二弾、第三弾の情報を連絡せねば!キッチリとVコンを堪能していただくために…。
といったところで、雑誌の感想でーす!!

「オリ★スタ」
僕たちV6のMISSION!!は准くんとイノッチでしたから。准くん「のらくろ世代」って、そんな言葉が飛び出すなんて〜一体何者?
人気アーティストの入門SONG2001は…
1位「WAになっておどろう」
  2位「HONEY BEAT」
  3位「ありがとうのうた」
  4位「Darling」
  5位「スピリット」
でしたが〜
私のお薦めは
「WAになっておどろう」「羽」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「Darling」「愛のMelody」辺りかなぁ〜?有りすぎて選べない
〜。

「Wink up」
剛くんと坂本くんが登場。
「セクバニ」の第一声の「せくしぃ〜」はメンバー内でのオーディションがあったそうですよ。坂本くんが合格で、剛くん含め他メンバーは落ちたようです〜。「グッデイ!!」のようにまた歌い分けをシャッフルしたパターンも出たらいいなぁ〜♪(「グッデイ!!」もベスト5に入れたい〜♪)
それから、記事ラストの方にパンダコンのことが少し載ってました。
「今回はステージも変形型」
「前回がシングルをメインにしたバージョンだったので今回は、その間逆というか。あえてシングルをメインとして使わず、いままで披露できなかった曲をあらためて見つめなおしてやっていこうという。だから、シングルはほとんどないと思います。そのぶん、視覚的な演出も、ステージの形も変えてるんで。」
ということらしいですよ〜。健ちゃんの情報から薄々そうかなぁ〜と感じていましたが、おっと♪マニアックな方向のようですね〜。めっちゃ嫌いでないというかむしろ大好き!!(V6ファンはそんなのが好みな人多いのではないでしょうか〜?(笑)剛くんもV6ファンはマニアックとか発言されてましたもんね〜)
初参加のお友達達に「Very Best」とか「Very Best2」を薦めた私。ちょっと今回は違うかもと薄々感じていたけれど…。いや、でも、初めての人にはまず基礎を学んでいただかなくては〜。(これから大きなファンになっていただくためにも!)自分のしたことは、間違っていないと確信しています。

「POTATO」
健ちゃんと長野くんが登場。決めスーツですね。カッコイイ路線だわ〜。
CDの特典が面白いことになってますね〜。早く見たいです〜。
健ちゃんが「これからもV6にしかできないことをやっていきたい。」って。はい!お願いします〜。V6にしかできないこと、魅力的なONLY ONEがいっぱいあるから。楽しみにしてます〜☆

先日、坂本くんファンの乙女さんとコンサートのこと話してたらまた同じ話になりました。それは二人ともそれぞれに強く感じていることで、「V6は絶対私達の想像をはるかに超えるものを見せてくれる」ってこと。V6は本当に素晴らしい!って絶対思ってるんですけど、毎回またその予想を上回るものを絶対見せてくれるんですよね〜。それで、その度にV6はほんと凄いなぁ〜ってあらためて感動、実感するのです。(それがファンになってずーと続いてます)乙女さんと話していたら、同じことを同じように強く感じていて、そのことで(二人ともが同じ感想を抱いている)またまた感動したりして〜。
いや〜V6は本当に素晴らしい!!間違いないです☆☆☆☆☆☆!!