眠い〜

ようやく眠たくなってきました。今週は平均睡眠時間3時間でした。毎日寝れなかったです。でも今日は、今、現在とても眠いです〜。しかし、ガンガンにV曲を聴いています〜。
やっぱり私V6の曲と歌声が本当に大好き!なんです〜!!
聴いてるだけで幸せなんだもん!!
でも、そろそろ眠らなければ…明日に備えて…。
明日はどんな曲を歌ってくれるのかな?それにはどんなダンスが付いているのかな?どんな衣装を着て、どんなお話をしてくれるんだろう〜?
V6の笑顔を見て、お客さんの笑顔を見て、楽しい楽しい幸せな時間を過ごすことができるんだろうなぁ〜。
これ以上ない幸せを感じるんだろうなぁ〜。
ありがとうV6!
V6のことが大好きです!!
大好きで良かった!!
2011年8月20日V6パンダコン(セクバニコン)スタート!!
おめでとう〜V6、STAFFさん&私達〜!!