ダントツ曲

昨日会社から持って帰って来た今回のパンダコンを観に来てくれた会社関係の人達に回覧貸し出したCDを今日自分の部屋の元の場所に片付けました。それらのCDを見ながら私の貸し出しチョイスは完璧だったなぁ〜と思っておりました。(ドヤ顔)
金曜日、この観てくれた1名から仕事のついでにメールがあったのですが、またVコン誘って欲しいって述べられていました。
avexさん渾身のパンダコンDVDが出来上がったあかつきには、今回誘って観てもらった6組+残念ながら都合がつかず観てもらえなかった一般1名のお友達らにDVDの販促をしようと思ってます〜!!絶対そんな自信を持ってお勧めできるクオリティーなはず!!(ね?avexさん〜。←プレッシャーをかける)
ところで、パンダコン私のダントツ大好き一位の曲(剛くんのソロ曲「官美」は除く)は「BREAK THE WALL」!!です!!血沸き肉踊る曲で、健ちゃんの「ブレーキンン!」の始まりで既に私の興奮はMAXで、剛くんの「〜5G〜」のくだりに酔いしれて、准くんと長野くんのはみ出て歌うソロのところなどなど含め曲中好きなところ溢れ出るほど満載です。そして上下斜め左右の空間全て使っての個々+グループの肉体と個体のフォーメーションチェンジが見事過ぎて毎回鳥肌が立って「カッコイイ〜!!」の叫びが出過ぎて止まんらなかったです。あの素晴らしいダンス〜!!近未来的なテイストがあるあのダンスも美しかった〜!!
曲もダンスも最高に好き!!大好きです!!
あの世界観が余すところ無くDVDに記録されていますように!!SPファンの方々にも是非とも味わってもらいたいですから〜!
avexさまさま、どうぞどうかよろしくお願いしますm(_ _)m