柚子ジャム作り

kanin2011-11-29

今日は仕事スムーズに終え帰宅中です。
週末お誕生日にいただいた柚子でジャムを作りました。お砂糖控え目にしたせいか、甘くない(当然ですよね)
お花もお誕生日にいただいたものです。
感謝です。
父が亡くなってからVの曲はまだ聴けていません。
TVとかは見るものの静かに過ごしています。
健ちゃんの舞台は観に行きました。雑誌類はイノっちの「TV Station」を除いて全て購入しました。(イノっちの「TV Station」は父のことでバタバタしている間に買いそびれてしまいました。悲しい)
剛くんの「MISS」は昨夜立読みしました。今日買う予定です。目がキレイな人が好きなのですね。目キレイな人は魅力的ですね。剛くんも。
大河ドラマ最終回の後の「平清盛」予告を見ました。濃く、熱く、絢爛豪華な大型絵巻時代劇ドラマのようですね。純粋にドラマ観るのが楽しみです。
「ヘンサーチ」も先週はネットでモザイク画像でしたが見ました。今夜も見ます。
日常生活を前と変わりなく送っているようで何かと落ち着かず、気持ちも低空飛行です。でも大丈夫なんですけどねー。