毎日CD聴いてます〜(*^o^*)

今日は仕事帰りにマージカルの振込してきました!!来年3月楽しみ♪
そして、帰り道「COSMIC RESCUE」を聴きながら歩いていたら、パンダコンのこの曲での剛くんのキメ☆キメ☆ダンスをいっぱい思い出し、ゾクゾクゾワワゾワワ〜(>_<)鳥肌立たせながら歩いて帰りました〜ぶるっぶるっ(>_<)歩きにくかった〜(笑)
帰ってきてからは、夕飯後V6のCDを聴きました。
今夜のラインナップ…
B14 「READY?」(BONUS CD)38090B

B1 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」31422

B9 「スピリット」(BONUS CD)31693B

B11 「Hello―Goodbye」(BONUS CD)23929B

B3 「ViBES」31514

適当に手にして聴いたんですが、どの曲も素晴らしくて☆この素敵なV達が歌う曲達がなかったらこんなにV6をずっーと飽きることなく好きでいられたかな…?いられてなかったかも…。

V6の曲がほ!ん!と!う!に大好き!です!!
V6の曲達は私の大切な友達♪♪です♪♪