男のヘンサーチと平清盛

今週は火・水・木とイベント有りで忙しい週になりそうです。来週末はいよいよ健ちゃんの「ラブリーベイベー」観劇だし〜楽しみです。健ちゃんのお芝居を観るのも楽しみですが、V仲間さん達とあえるのがまた楽しみ♪なんですよね〜。
ところで、感想をあげていなかったですが、先週の「男のヘンサーチ」ちゃんとリアルタイム(鍵穴)で見ましたよ〜。映像悪かったですが、楽しみました。私何だか楽しみにこの番組見てます〜。Missionの時はこんなに必死に見てなかったような、多分。お気軽にヘラヘラ見てられるのが自分の性に合うのかな?ドキュメンタリーとかも好きだし色んな人間(V達の反応含め)ウォッチングできるのが楽しいのかも〜。
こないだは剛くんがプレゼンで、そつなく淡々と落ち着いてされているように思えました。大人の男だ〜と見ながら思ってました。画像は悪かったのですが、剛くん男っぽかったです。
そしてその翌々日、関西ローカル番組の「ビーバップハイヒール」のテーマが「平清盛」で、お話をとても簡単な学園紛争ドラマにされて紹介されていました。ストーリーはだいたい理解できました(笑)…が、平時忠の名前は一切出てきませんでしたよぉ〜(-o-)本番のNHK大河ドラマでは平時忠剛つんにいっぱいあいたいなー!!