B10 Hello―Goodbye 23930

タイトルは本日聴いていた私のCDコレクションです。
今日はご近所の毎朝ご挨拶していた元大学教授の方のお葬式に行きました。こないだまで朝犬の散歩されていたのに…(悲)
それから先週のネクジェネ聴きました。情報盛り沢山で聴き応えありました!!
(以下若干の聴き違いあったらごめんなさい)
「poison peach」は音源化されそうですね。イノっちが「また皆さんにお披露目できる機会があると思うんで」と言われてました。
「poison…」はセクバニの流れを汲んでるそうですよ〜。同じコンビの曲ですもんね。
レコーディング?の時、坂本くんと長野くんが「いい!いい!」と凄く褒められたそうなのですが、坂本くんが「歌うところ以外で褒められた」と嬉しくも何だか面白がられていました。
あと「コンサートもCDも出ないこのオフシーズンに曲いっぱい作るんだ〜」とか、「スタッフさんが盛り上がってて、V曲を番組とかCMに勝手にイメージして充てがって、まずはアリナミン(V?)だなと言ってる(笑)」とか言われてました。
スタッフさん、ノリノリですね。スタッフさんとVが楽しんでいる様子が伝わってきましたよ〜♪
あとはヘンサーチ(リアルな番組、全国放送を頑張るなど)のお話や、西寺郷太さんパンダコンを蹴ってジャクソン5に会いに行った〜(マイケル研究家だから仕方ないのよ〜)とか、パンダコン観に来られた男性2名からの感想を紹介(Vメンはコンで男性のお客様のところに行って男性でも心配ないからね〜とケアされているとか。男性の方もどうぞどうぞってことでした)などなどもありました…。
リクエスト曲は多数あった「雨傘」が流れました。いい曲ですね。
では今日はこの辺りで。