今年もありがとうございました!!

2011年大晦日、リビングで紅白が流れています。ネクジェネは録音中です。
22時になったらお風呂に入って、ジャニーズカウントダウンに備える予定です。
今年は…
金閣寺」舞台
金閣寺」NY公演
「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」CDのリリース
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」
etc…と楽しませてもらいました!!
今年も剛くんとV6と一緒に過ごせて幸せでした。
でも、父を亡くすという辛いことがありました。
自分自身も体調が悪くなって4月に会社を2週間休みました。(今は元気です!)
それから東日本大震災という日本にとって大変な出来事があって、そのことが今も大きな影響を与え続けています。
2012年は、大晦日に「一年どうなることかと思ったけど、思ったよりいい年だったね」と言い合えるような年にしたいですね。
個人的にも色々あると思うけど、剛くんとV6、そして皆さんにパワーをもらいながら元気&一生懸命に頑張りたいなって思っています。
今年、自分の周りの人達の大切さをあらためて感じ、想いました。
今年、お世話になった方々、皆さんの気持ちにいっぱい救われました。とても嬉しかったです。皆さんの気持ちに勇気と元気をもらいました。
ありがとうございました!!
来年、良き年にしましょう〜!!(ニッポン、みんなでガンバロウ!)
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


おまけ…
本日、年末ギリギリに予約しました〜♪2月も楽しみです〜☆

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]

バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!

バリバリBUDDY!