本日の「ハピくるっ!」の剛くん

皆様、こんにちは。お久しぶりです。本日から年末年始休暇です♪
ここ最近のVファンの話題はニューCD、バリバリとブリアナと〜「金閣寺」DVD発売決定ですね!!嬉しいですね!!

ところで、本日、剛つん語では「パピくるっ!」をオンタイムで見ました。1度だけの視聴でちょっとあやふやですが、覚えている範囲でレポします〜。

「ハピくるっ!」の剛くんは☆ナチュラルな感じで穏やかな青年でした。関西テレビの女子アナのインタビューに答えられていました。

「凱旋舞台「金閣寺」同じ役者が何度もやることはないと思う。前とまた違った舞台になるのでは…」

「NY金閣寺公演でホテルから劇場へはキックボードで行き、帰りは公演後なので(疲れが出て?)キックボードは劇場に置いて徒歩で帰った」

肉体で自信?のあるところは?「のどかな…」(のど仏ですか?)「うん、強いんで」(私アナウンサーなんですけどのど弱いので、どうしたら強くなりますか?)「…(笑)生まれ持ったものなんで…(笑)」(後でアナの方が言われてたんですが、ルーレットを回して6つくらいの中から質問が決まるのですが、剛くん何度やってもこの質問ばかり当たってたらしいです(笑))

最近始めたことは?(TVではカットされてたけど、剛くんアナの人に逆質問してインタビューというより会話になってたらしいです)「キャンドル作り」「沖縄行ってキャンドル見た時にいいなぁと思って、帰ってきてから教室探して習いに行って、家に鍋とか道具を置いて作っている」「黄色とか、ピンクとか自分でも思っていなかった色を使ってる(笑)ロマンチックな(笑)」

これくらいだったかな〜?女子アナの人さりげない剛くんに好印象持たれたようでした!!