元気♪

昨夜、KeyholeTVでモザイク映像でしたが「ヘンサーチ」を見ました。プレゼンの剛くんが素敵☆過ぎて、幸せな気持ちのまま眠りについて、朝も気持ちよく目覚め、仕事も一日元気でした!!\(^ー^)/
夕方メール事務局から「金閣寺」大阪公演のチケ発送が明日から始まると連絡がありました♪いよいよですね。嬉しいな☆
先ほど会社帰りに「TV Station」を買いました♪落ち着いて穏やかな剛くんですね。2012年自分に自信が持てるような仕事をやるのが目標な剛くん!!剛くんにとって最高の年になりますきっと!!(僅かでも応援できたらと思っています〜)
ところで、「TV Station」番組欄を見ていたら元日の14時BS日テレで映画「東京タワー」の放送があるのを見つけました!DVDを買いたいなと思っている作品。久しぶりの鑑賞楽しみです♪