中也さんと溝口さんと森田さん

京都文化博物館で映画「人間失格」の上映会があるということで仕事帰りに観に来ました。今日はたまたま京都で仕事でラッキーでした。
スクリーンで久しぶりに中也さんにあえる〜嬉しいな☆
昨日は「金閣寺」の当落確認が出来ましたね。残念ながら自分名義はハズレました(ToT)が、友人の分が当たりましたのでほぼ希望通り行けます。溝口さ〜ん♪赤坂の宿泊は既に3週間前に予約済みです。1月のその日まで頑張って働きます!!
「ヘンサーチ」を火曜日深夜目を擦りながら見ました。オープニングはうとっとしてしまって見逃してしまいました。イノっちの自由な健ちゃんへの発言「お前もな」が面白かったです(笑)
出演される男性の方にいいことがありますように☆