昨夜のヘンサーチ(ネタばれ有ります)

昨夜も裏技keyholeTVを使ってヘンサーチを見ました。画像はとても悪いけど楽しめました♪
剛くんがマジメ男子を「シルエットから優しさが伝わる」とか言われてた辺りのところ、剛くん究極に可愛かったです。髪の毛も伸びて、揃えて頭に撫で付けてるヘアスタイルも可愛いい☆「そうでもないでしょ」と上げて下げた時に健ちゃんが超ベタベタしてて笑いました(^w^)
マジメ男子が80点をクリアした瞬間ロッキーのポーズでヤッターする准くんが微笑ましかった(*^o^*)プレゼンで画面に映る准くんのお顔は超男前なのに、全編通すと素直で素朴、ほんわかします。
マジメ男子のいい面を見つけて何とか良くアピールしようとするVメン、現実的で食付き凄い女子達にこういうところはいいところだからよく見て、よく考えてと伝えようとするところ、長年ガコイコで沢山の人達に出会って人間を感じてきたVメンだから、素直で優しいVメンだからのアプローチがいっぱい伝わってきて幸せな気分になります。
優しさいっぱいのVメンをあらためて感じられる。
だからこの番組私楽しみなのかな。
さて、今日は待望のFNS!!私の一番大好きな歌って踊るV6にあえます☆楽しみです!!