休日〜(avex様への要望含む)

今日は病院へ行って帰って来てからは2009カミコンDVDを少し観て、CD整理とかしてのんびりしてました。カミコンのオープニングはホントに凄いですよねぇ〜。あの立方体のエ!イ!ゾ!ウ!カッコイイですよねぇ〜。客席のペンライトのうねりも凄い!!
しかし毎度ガッカリするのは「Come With Me」の曲の終わりカミセン3人のキメポーズ、剛くんが客席の人の頭にダダかぶりで見えない〜。こんなボンミス映像あり得な〜い!!
avexスタッフさ〜ん!押さえるべきところはキッチリ押さえてください〜。パンダコンDVDはよろしくお願いいたしまするるる〜。
ちゃんとエイべさんに要望伝えなきゃですね。
えーと…。
「S・H・B」の♪「日々を潤したい君とふたり〜」のところは剛くんの全身映像を正面から‘ガシッ!’とお願いしますm(_ _)m(出来れば10日昼映像希望します〜(#^o^#))
それから「官美」は曲終わり剛様がセンステからベッドに戻られる直前の不敵な笑み(ニヤリッ)と射るような目線のお顔のどアップ映像(コン会場のモニターで映し出されたものでO〜K〜♪10日夜のオーラスが凄かったー☆)を必ず必ず!!
よろしくお願いしまーす!!(←軽い)

さて、今夜のV6のCD鑑賞ラインナップは…
B12 「GUILTY」31745

A49 「way of life」(BONUS CD)31384B
でした♪♪「GUILTY」には「逢いたくて」が入っておりますよ☆