2011年V6パンダコンDVD発売決定〜!!

発表からブログUPまで遅くなりましたが、情報を知ってから心は躍りまくっておりましたよ〜。
嬉しいです。とにかく嬉しいです!!
特典が本当に素晴らしい〜☆☆☆
ありがとう〜!!!
こんなによくしてもらえてV6ファンってほんとに幸せものですね。
V6、avex様、V6に係わるスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
2011年1月18日の発売を楽しみにしてます!!
お友達にも宣伝しなきゃ〜♪

☆WALK盤(ご購入の方は↓をポチっとして詳細をどうぞ〜)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(WALK盤)(初回生産限定)[DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(WALK盤)(初回生産限定)[DVD]

☆Sexy盤(ご購入の方は↓をポチっとして詳細をどうぞ〜)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

☆通常盤(ご購入の方は↓をポチっとして詳細をどうぞ〜)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]