胸が…痛い…

kanin2011-10-28

健ちゃん、ラブべ初日おめでとうございます♪ネタバレ回避するつもりが目に入ってきました。そうですか、あの可愛くて堪らない健ちゃんはそれ仕様だったのですね〜。わかる気がします。
福岡VコンMCで剛くんが健ちゃんを思いっきりからかわれた後、自分で相当ウケられていましたが…『何であんなにウケられているのかなぁ〜?』と思ってましたが。剛くん、あの時既に台本覗き見してお話ご存じだったのかな?それならあのウケ具合がわかる気がします〜(笑)
話が変わりますが、あと幾つ寝ると〜(4日寝ると)Vさんの16歳のお誕生日ですね〜。来週は仕事でバタバタしそうだから、当日はゆっくりお祝い出来ないかも〜(>_<)しかも翌日健康診断だから。あんまり夜食べられないし…。
またお話が変わって。昨日「BEST STAGE」とTV雑誌を数冊購入しました。「TVぴあ」の写真(特に左上)がお気に入りです♪
「BEST STAGE」ちょっぴりふっくらめの剛くんかな?凄く男ぽくって、男前☆ほんとに素敵☆(素敵過ぎて胃が痛い…)
剛くん、お遍路さんされてたんですねぇ。何か願い事や叶えたいことがあるんですよね…。剛くんが幸せでありますようにー!剛くんには幸せが雨霰と降り注がれる権利が絶対ありますもん!!こんなに沢山の人を幸せにする人にはいっぱいいっぱい幸せになってもらわないと〜。(あぁ、胸が痛い…)剛くんの願い事が叶いますように!!叶います!!!