心からの歌

昨夜は夕食後の憩いの時間に少年倶楽部プレミアム歌の大リクエススペシャル(V6曲中心(NEWSの「星をめざして」もちょっと気に入ってます))→Mステのセクバニ→少クラのセクバニ→WALKを聴いて&観ました。
大リクエストのV曲どれも良いです。衣装も好き!Vメンの色々なヘアスタイル、その他スタイルを見られるも
良いし〜☆
「LIYH」巷であんまり評判が良くなかったですが、私はあの衣装気に入ってます〜。いつもと違った感じが新鮮!楽しく味わってます♪それに「LIYH」での剛くんのあの胸を張るところのダンス!!超凄いですよねぇ〜さりげなくやっておられますが、それがまたカッコ良過ぎ!!で。画面の向こうから矢が放たれ⇒画面を突き抜け⇒⇒私の心の蔵をズキズキ突き刺しました!!…恐い(嬉しい)…破壊力凄い〜!!