FNS

「ふられて・ないてる・坂本くん」byイノっちなFNS歌謡祭見ました〜☆
楽しかったですね〜♪
19時に帰宅してから夕飯も食べずに、ツイッターを見ながら23時まで見て、23時から夕飯を食べながら最後まで見ました!!
#FNSと#V6のツイートを見ながらだったので、時折TV画面に集中できない瞬間もあったのですが、皆さんの愛あるツッコミや感想を見ながらの鑑賞がとても楽しかったです♪
V6の出番は非常に短かったのですが、時間いっぱいに素敵なパフォーマンスをしてくださったと思います。後半の「セク!ハニ!バニ!」と剛くんがピョンピョンと跳ねられるところは、上部からでなく正面からのカメラアングルが希望でしたが〜。Vメン達がみんな素敵だったから◎です!
しかし、歌の祭典なのですからアーティストの良さが伝わるくらい、1曲だったらせめてもう少し長くお披露目時間いただきたいですよね。次回からどうぞよろしくお願いいたします。
衣装はクリスマスを意識されたちょっとパーティー気分な感じで良かったですね。
客席でのご様子は…
健ちゃんの赤い帽子が目印で非常にわかりやすかったです♪健ちゃんのファンへの優しいご配慮に感謝です。
それから、ヒロシ!!長野くんがいつ見ても楽しそうで楽しそうで(笑)少女時代さんのパフォーマンスの時でさえ、手拍子でしたもんね〜。長野くん…手拍子…曲に合ってた?長野くん可愛い☆
イノっちはニタニタマツケンマハラジャの首ダンス上手かった(笑)准くんが髪切ってさっぱりしてた、お凸出てた。坂本くんは最近ダンディ路線でございますね〜。
そして、愛しの剛くんは、、、、とにかくセクバニでの剛くんがめちゃくちゃカッコ良くって、素敵でした。くいって方向転換するところ、ココが良かったです。その後も足捌きがとってもカッコ良かった。
やっぱり時間短くても剛くんの素敵さ☆∞はダダ漏れでごさいますね〜。
久しぶりにDVDでVコン観ようかな〜?