ご冥福をお祈りします

市川森一さんが亡くなられたました。ご冥福をお祈りします。
大好きなTVドラマ「傷だらけの天使」修を剛くん(森田剛)、アキラを健ちゃん(三宅健)でずっーとリメイクを願ってました。市川さんに想いを伝えられないままになってしまいました。
絶対このキャスティング最高な作品になると思うんですよね。
セクシーでお洒落で粋でまっすぐで優しい剛くんは修にぴったりで、甘くってキュートで修にベッタリなアキラは健ちゃんにぴったり過ぎるんですもの。
大根仁さんあたりむちゃくちゃやって実現してくれないかなぁ?(むちゃくちゃやってくれないとこの作品らしさが無くなるから〜)
ちなみに、現在BS日テレで毎週金曜18時〜「傷だらけの天使」再放送中です。