逃していること

世間のお父さんは仕事が終わればちょっと一杯を楽しみにされている人が多いかなと思うのですが、私の場合はV6の曲を聴くのが楽しみになっています。ほんとV6の曲が凄い好きなんですよ。ビジュアル無くても曲だけでもいいみたいで。目をつむってV6曲聴いて幸せになったりしてます。このことにV仲間は賛同してくれないんですけど…私だけなのかな?ビジュアル(ダンス含む)より音(曲)が気に入ってるのは?音フェチなのかな?(背中フェチの上に)前にもブログで書いたことあるけど「VコンライブCD」発売も切望してます。(売れないかな?)
昨日久しぶりに「♪晴れ過ぎた空」が聴きたくなって「Film V6 act?ーBALLAD CLIPS and moreー」を観ました「♪晴れ過ぎた空」最高に素敵な曲ですね!!好き過ぎです。
といったわけで最近余り時間が取れないのですが空いてる時間はVのCDを聴くこと、「2007VコンDVD」聴く?観る?がメインなので「ガコイコ」「Vシュラン」「ワイドショー」「SP」(←随分前になっちゃいました)「陰日向に咲く」を全然観れていません。森さん関連のWSの剛くんは観たかったです〜。(他のTV番組は録画してるから〜、映画は早く観に行かねば)