VコンDVD

今京都から大阪シアターブラバに向かっています。景気付けに?出かけVコンDVDをチョイスして観てたのでちょっと遅れ気味です。(開演には間に合います)
「♪candy」を観ると出掛けられなくなったら困るので「♪愛のMelody」「♪ジャスミン」「♪僕と僕らのあした」を観ました♪この3曲はお薦めですよ!とっても良い◎です!!撮り方・編集良い◎です!!「♪僕と僕らのあした」は涙無しでは絶対観られません!終わった時画面に向かって大拍手しました!(みんなお出かけで家には誰もいなかった)
昨夜オープニングから観ていて思ったのですがオープニングの怒涛のダンス曲「♪Over Drive」「♪Live Show」の撮り方・編集(何故か決めポーズ直前に映すところを変えたり、遠景になったりしてめちゃイラッ!とします。続きがみたいところでブチッと切られて気分が悪くなります。ホントにもうっ!)と「♪愛のMelody」etcのそれは全然違っててもちろん私は後の方が断然好きですが何でこうも作りに差がずいぶんあるのかな?と思います。やっぱり担当者?企画の違い?はぁ〜あです。そんなこんなで未だマルチアングルを観ていません。剛くんファンのお友達から色々聞いて観る気が↓。友達が言ってました「ダンス曲のダンスを撮らないでどうするの!お顔を映すのはバラードとかにすればいいじゃないの!マルチアングルの意味がわからない」その通り!今から言っても今回のは直らないですけど次こそはDVDにする時ダンス曲はもっとちゃんとしてください!V6のコンサートは本当に良いのだから。