出社しました

先週から月曜早引け(IZO)、火曜お休み(IZO千秋楽)、水曜フル出勤、木曜研修だったもののお休み(父病気)、金曜お休み(父病気)、昨日お休み(プロデューサーズ)という生活でした。今日から仕事中心の日々になります。9時出社21時過ぎまで働いていました。初日だからまだ頑張れたかな?業務替えで仕事が難しく悩ましいですがコツコツ頑張るしかないかな。「IZO」を観て生き方のこと色々考えさせられて昨日の「プロデューサーズ」では前向きな気持ちを与えられました。「プロデューサーズ」を観て涙がポロポロ出てきました。MAXが留置場に入って嘆く場面から裁判所でLEOが友情について話すところ、そして「愛の囚人」の舞台が始まって最後にMAX&LEOが肩組んで帽子被ってステッキ持って歩いていく後ろ姿〜プロデューサー2人=「プロデューサーズ」ほんといいなぁ〜このミュージカル。大好き!木曜日2公演で千秋楽ですね。長野くん、イノっち頑張ってね。