今夜のIZO

今夜も良かった「IZO」舞台。登場人物それぞれの人生を思ってしまいます。やっぱり脚本が素晴らしいからかなのかな?演出も流石ですよ。またお芝居が少し変わったところありました。武市先生、寅之助さんなどなど演技が変わってきていますよね。武市先生は最近とても可哀想だし、寅之助さんは前より人格が出てきています。
今日の剛くんは殺陣が凄い鈍い重さのある剣さばきで悪い気が漂っていました。素晴らしかったです。
ラストカーテンコールの時は剛くん万歳ポーズで手を振られて可愛いかったです。
IZOの観劇もラスト5回になりました。素晴らしいお芝居を観せてもらえて、生剛くんにいっぱい会えて本当に幸せな約2ヶ月でした。
残りの公演は瞼を閉じたらIZO名場面が思い浮かぶくらいに今まで以上に集中して観たいと思ってます。