今日が最後でも…

「IZO」舞台今日が最後でもいいと思うくらい満足しました。昼の部剛くんの演技がまたまた凄くてKOされました。石部宿の幕が降りるのがいつもより少しゆっくりめで階段降りられて斬られた後の以蔵の表情まで観ることが出来て、その表情が凄かったです!(夜の部は幕が早く降りたのであの表情を観ることが出来たのはラッキーでした♪)昼の部カーテンコールで剛くん泣かれてました(T_T)剛くんファンのお友達がカーテンコールでさらに泣かされるって言っていますがほんとそうかもです。でもカーテンコールで泣けるほどの演技を本編で見せられていましたもの。泣いちゃうかも。
夜の部も剛くんの凄みある演技に圧倒されました。ほんと剛くんは正真正銘のプロです!(殺陣は日本一!)今日も惚れ惚れしました!「IZO」舞台も残り何回…と悲しく数えていますがもし今日で終わりだと今言われたとしても素直に受け入れられるほど超満足しました。それほど素敵な役者森田剛さまでした!!
帰り剛くんファン2人と以蔵予習に余念のなかった一般ピーポーの友達と私の4人で宴会しました。話してて面白かったこと、それぞれにフェチがあること。まず剛婆ず1号は剛くんの手!そして2号は剛くん顎から鎖骨にかけて!そして私は剛くんの背中!(2階席から斜め下に見る剛くんの背中は絶品!でした、やられました!素敵!でした)そして特に剛くんファンでない一般ピーポーの友達は「剛くんの踵、アキレス腱が素敵やったー!」ってこんな話を肴に楽しく飲んどりました〜。明日も楽しみます〜!!剛くん素晴らしいお芝居を毎日本当にありがとう〜♪私達はこれ以上無いくらいに楽しませてもらってますから〜!