IZOつながり

kanin2008-02-28


今日は上司達もいなかったので仕事は溜まってるけど定時少し過ぎに退社しました。(明日は残業です)この時間に帰れると気分が良いです。これから書店寄ってスポーツジム寄って帰宅します。
入院している父親は予定より一週間早く明日退院することになりました。本当はあと一週間入院した方がいいのでしょうが父が入院が嫌いなための措置のようです。
ところで「IZO」つながりの情報です。脚本の青木豪さんの劇団グリングの舞台が明日深夜NHKーBS2で放送されます。「IZO」土佐の下横目井上佐一郎役の村木さんもご出演されます。女将さん役の方も出られるかな?青木さんワールドに浸りましょう〜♪「IZO」の戯曲本出してくださ〜い!
劇団グリング舞台「Get Back!」
放送日時 3/1(土)0:05〜2:00(29日(金)深夜) NHKーBS2にて
今日の私の通勤BGMはV6「musicmind」です♪あぁ懐かしい。