前祝い

私的「IZO」舞台観劇ラスト3を観て参りました。今日も素晴らしかった剛くん!今日は何だか元気でアクティブな以蔵さんでした。(そして綺麗でした!)演出が数ヶ所変わってこの期に及んでまだ変える〜?とその誠実な舞台への取組み(スタッフさん&役者さん)に感激の涙を流してました。
観劇後2005年Vコン打上げで使われた噂のお店に行って宴会しました。参加メンバーは剛婆ず1、2、4号とお師匠の4人。めちゃくちゃ盛り上がりました〜!お腹がよじれるほど笑いました!面白発言集の数々…。
千秋楽の剛くんの挨拶楽しみだね。やっぱり「IZO2で会いましょう〜!」かな?←無いでしょそれは〜。
何回剛くんの舞台を観るの?エンゲル係数じゃないけど出費がかさむね。←剛くんに使う費用は正しくは「‘エンジェル’係数」と言います。エンジェルには沢山〜素敵なものもらってますからね。(その価値プライスレス!)続く限りは出費も頑張る♪
剛くんは本当に何でも着こなしてしまう。ゴザを巻いてもあんなに可愛い〜!ベストゴザドレッサー賞を差しあげたい。←あればね。
あ〜あとも色々あったのですが笑いすぎて飛んじゃいました〜(>_<)
お師匠がサプライズで少し早めですが「剛くんお誕生日おめでとうケーキ」を剛婆ずにプレゼントしてくれました〜!とても嬉しかったです♪剛婆ず3人でローソクの灯を消してお祝いしました!ケーキ美味しかった〜♪
楽しい1日でした!剛くんに感謝!!