寝不足続き

昨夜は「IZO」舞台を観劇後一般ピーポーのお友達二人と剛くんファンの友達と私の4人でお食事した後家に帰ったら0時半で寝る仕度をしてから3時までDVDを観ました。剛婆ず1号が「特典の剛くんドキュメントがとてもいいよ〜」と言うのでこれはすぐにでもチェックしないとと夜中に観てました。剛くん大人でした。大人で素敵でした。ドキュメンタリーに挿入されているVコン「♪Over Drive」の映像が本編より生コンの印象に近くて鳥肌立ちそうでした♪(こんな感じで「♪ROCK THE HOUSE」を撮ればいいのに…。マルチアングルもダンスが映ってないらしいですね〜。(ガックシ!)マルチアングル変な技要らないからセンター前方客席からの定点カメラとステージサイド側からの定点カメラで良いですから!その2種類のマルチアングルにしてください。次からそれにしてください!!←ってすごい興奮して怒ってます)
昨夜の「IZO」はお客さんのトーンが若干低めで(空調も寒かった)出演者の皆さんもちょっと調子悪そうでしたが、剛くんは変わらずいい感じでした!
終わってから剛婆ず1号が「今思い出せないけど私すごく感動した場面があって…泣いてしまった」と言った時、私は即「私も〜!わかる!絶対おんなじ場面だと思う」とその場面を話したらやっぱりおんなじ場面で1号と4号は抱き合って剛くんの演技の凄さを分かち合いました!!その場面は…敢えてここでは伏せておきます。剛くんのお芝居は気を抜いて観ていられません。どこでどんな凄い演技を観ることができるかわからないからです。一緒に観た一般ピーポーの友達らは「すごい良かった。面白かった。考えさせられた。剛くんの殺陣が凄かった!」ってことでした。昨夜は殺陣がやっぱり良かったです一斬り一斬りが芸術的でした〜。
今夜も楽しみです♪