VコンDVD鑑賞速報

kanin2008-02-13


(VコンDVDについてネタばれあります)
昨夜は0時少し前に帰ってお風呂に入って寝る支度をしてから1時から晩ご飯の餃子を食べながら「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager DVD」を2時少し過ぎまで鑑賞しました。晩ご飯を食べながらだったので最初の15分ほどは集中して観れなかったのですが、いやもうあんまり過度な期待はしてないですけどね、やっぱり生コンサートの1/10も素晴らしさは表現出来てないなと思いました!でもアニバコンより期待していなかった分落胆も少ないですけどね。昨夜は「♪ジャスミン」まで観て一番ガッカリしたのは〜「♪ROCK THE HOUSE」でしょうか?コンサート会場で『死んでしまうのではないだろうか?』と思ったあの凄い興奮がミクロ単位に小さくなっちゃて(コレは言い過ぎ?)撮影監督になって指示した〜い!それから「♪Voyager」の後の怒涛のダンス曲数曲もアレレ?アレレ?の印象でした。「お〜いカメラマンさーん!編集さーん!起きてますか〜!」
でもDVDはDVDで観ると楽しめるかもです♪中でも「♪ジャスミン」の編集は素晴らしい〜。(「♪ジャスミン」担当の編集のお方GJです!)「♪愛のMelody」もなかなか◎です!(バックステージ後ろからのショットが良いです♪)そしてVメンみんなが終始ニコニコなのが観てて幸せになりますね♪坂本くんはソロいつもクールに歌われているのに今回のソロでは穏やかないい笑顔されています。そして「♪Rainbow」のイノっちソロパートの歌声がいいです。いい声です。(イノっちこの日声の調子良い?髪型変だけど(^_^;))それから長野くんのソロ!これは素晴らしい〜!長野くんてV6の黒幕だわ〜番長だわ〜組長ですわ〜圧巻のソロでした!!でも長野くんファンの皆様ゴメンナサイm(_ _)m長野くんのソロなのに剛くんショット抜かれてたり、他メンバーも。一瞬長野くんが映らないもの、長野くんソロなのに…。私が長野くんファンだったら絶対怒ってると思います。
あ!「♪シュガーナイトメア」の始まりは面白いですね〜健ちゃん自由人で面白い〜。あの日は代々木入り口に近い天井席だったものでメンバーがあんな会話になっていたとは知らなかったです。自由でいいなV6は♪
今朝は6時半に起きて9時出社です。また寝不足〜。地元は大雪でしたが大阪は晴天みたいです〜。何だかね〜。今夜も帰って続きを観ましょう〜「♪愛しのナポリタン」からですね〜。