IZOの感想

今夜も残業帰りです。「Voyager」アルバム聴いてます♪来週月曜は東京出張になったけれど父のこともあるし週末から東京へは行かず日帰り出張にする予定です。
さて私会社の鑑賞部というクラブに入っていて毎月鑑賞した舞台や映画の感想を提出して僅かばかりの補助金(毎月一回ほんのちょっと)をペイバックしてもらっているのですが、先月と今月は「IZO」の感想文を出しました。感想文はまとめられて月末に部員全員にメール配布されるのですが、さすが大阪、劇団新感線!私と友達以外にも「IZO」を観に行かれていた人がいました。幕末の予習をしっかりしてから観てくれたお友達のIちゃんも鑑賞部なんですけど二人して「私達以外にも観に行っていた人がいたんだね〜」と話してました。そして気になる観に行かれたこと知らなかったお2人の感想は…どちらも好意見♪でした!(剛くんやったね!)また機会があったらそのお2人に詳しくお話を聞いてから感想文をブログで御披露目したいと思います。
ところで、このブログのコメント欄ですがこれまではてなユーザーのみ記入可にさせてもらってましたがフリーにいたしましたのでご意見ある方はお気軽にどうぞよろしくです。