IZOラスト3

kanin2008-02-17


「IZO」観劇もラスト3になりました。今朝も2007VコンDVDを観てから出てきました。(晴れているのに雪が舞っていました)今日は准くんソロから「♪グッデイ!!(歌い分け変えましたバージョン)」まで観ました。Vメンみんなが楽しそうで嬉しいです。「♪BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」は絶対Tシャツバージョンでなきゃ駄目!なんて思ってましたが、可愛い振付をシックなスーツ姿で窮屈そうに踊って歌われるのもめったになくて可愛いカッコイイでいい味出るものですね!「♪僕と僕らのあした」はさらりと聴き流しても知らないうちに勝手に体が反応して目に涙が溜まっていました。Vコンまた行きた〜い!(カミコンも!!)