病院

父親は見た目元気になりました。でも病状は重いのです。それを自覚せずワガママ放題して先生や看護師さんに迷惑をかけています。子供達で諭してはいるのですが言うことをききません。入院というのが性に合わないらしく、加えて禁止されているタバコを吸いたいらしいのです。母親が厳しいタイプだったらいいのですが父親の言いなりになりがちです。あと2週間の入院生活無事送れればよいのですが…。
昨夜「プロデューサーズ」を観た友人からは簡単に観た後余韻が残っていること(ネタばれを気にして簡単な感想になった?)と感謝の言葉のメールがありました。友人とは私の観劇が済んでからじっくりおしゃべりします。
私は明日「プロデューサーズ」2008!観劇楽しんできます♪