DVD鑑賞で泣く(T_T)

(VコンDVDネタばれ有り)
私は森田剛さんが大好きなんですが、三宅健さんの演技もめちゃくちゃ好きで、健ちゃんの演技が私の心の琴線に触れるのか?よく泣かされていますが、まさか…健ちゃんの歌で号泣するとは思いませんでした。健ちゃんのソロはあれだけでカットして売れてしまいそうな完成度、出来の良さですね!素晴らしい〜!(もしかして健ちゃんまた編集に参加している?)剛くんソロは…やっぱり大好きな剛くんだから手厳しく、生の方が数段良いです〜。でも赤いライトで羽が降る中舞うシーンはめちゃいいですね〜。今回ソロが皆さん素敵♪です。あと「♪僕と僕らのあした」も泣けます。昨夜はまたまた夜中の2時過ぎまでコンDVD鑑賞をしてようやく本編Disc1&2を全て観ましたが超驚いたことにアンコールがフルで収録されてないですね。楽しみにしてたんですけど…。(違う意味で泣けた)「♪特別な夜は平凡な夜の次に来る」でブチッと終わり〜その後の「♪TAKE ME HIGHER」「♪愛なんだ」「♪本気がいっぱい」が収録されていません。モチロン健ちゃんの定番のクロージングキッスも!残念です〜(>_<)「♪特別な夜は平凡な夜の次に来る」で終わってその後「♪Voyager」をBGMにエンドクレジットが流れ(これがなかなか素敵です♪)私はこの時点でまだ諦め切れず『このクレジットが終わったらまた続きのアンコールが流れるに違いない!』と息巻いておりましたが(ワクワクしてたのに〜)結局そのままDVDは終了してしまいました…トホホ。
今日はバレンタインデーですね。久しぶりの「IZO」観劇なのに連日深夜のVコン鑑賞で寝不足です〜。でもV6がいっぱい溢れていて嬉しい毎日です♪