君の名前を呼ぶ〜君の名前が好きだ

「IZO」舞台ラスト2公演を観て参りました!19回目の鑑賞です。19回目にしてようやくストーンと話が心に落ちました〜。(遅すぎ!)ようやくお芝居をちゃんと理解できたような気がします。今日は剛くんは言わずもがな舞台全体が素晴らしかったです〜!以蔵を取り巻く人々がみんなどれだけ以蔵に優しいんでしょう〜。どれだけ以蔵のことを思ってるのでしょう〜。そう思うと行き止まりの川を選んでしまった以蔵が一層哀れで悲しかったです。『以蔵は本当に馬鹿じゃ馬鹿じゃ』そしてラストシーンはその前の以蔵が哀れであまりにも可哀想だったので明るく清々しく晴れやかに思え、ようやく以蔵は理解したんだ、人になれたんだと思うと『良かった〜』と思ったのでした。素晴らしい舞台でしたよ!いのうえさん!ブラヴォ〜!ラスト2でようやくここまでたどり着いた私も馬鹿じゃけど、ちゃんとたどり着いたから良かった〜(ホッ)です!
「IZO」は素晴らしい〜。今感激さめやらず眠りにつけないほどです。「IZO」舞台の進化は凄い!素晴らしい〜!明日いのうえさんを見かけたらお礼を言おうかしら…?
剛くんは毎日本当に素晴らしい〜!なんて人なんだ剛くんは!剛くんのカッコ良さは殺陣に残っているけど…あとは完璧愚か者の以蔵になられてます〜。哀れなんです以蔵は。道具として使われて。みんなが助けよう、力になろうとしているのに武市先生しか見えていなくて。ああ…その剛くんの全ての演技が心に沁みます。剛くんの演技は本当に素晴らしい〜素晴らしいとしか言いようがありません!!!
いのうえさんはよく剛くんにこれだけの課題を与えられたと思います。(与える方も大変)そして剛くんはそれに充分過ぎるほど応えられてて凄いとしか言いようが無いです!
まとめて言えば「「IZO」という素晴らしい舞台に出会えたことに大感謝です!!」
今日は一般ピーポーの友達Nちゃんと一緒に観ました。Nちゃん喜んでくれました。Nちゃんから来た感想を記念にアップします!
「舞台ほんとに素晴らしかったです!おかげで素敵な☆誕生日の週(注:2/15生まれ)になりました♪最近の私は何を見ても鈍感なのですが、今回の舞台は終わって3時間が過ぎてもまだ興奮さめやらぬ感じです!楽しかった〜\(^o^)/それに剛くんの成長ぶりにも驚きました☆今後も楽しみですね♪明日の舞台も成功をお祈りしてます♪」