「喰いタン」曜日

明日1日仕事頑張れば、「喰いタン」曜日です。今週は何か早かった気がします。毎週新鮮な剛くんを観ることができるだなんて何かいいことしてご褒美もらってるみたいです。
今日仕事で名古屋の営業さんから電話が架かってきて「kaninさん、『次…』知ってる?」「は?」「『次世代…』知ってる?」「は?」「『次世代育成支援対策推進法』知ってる?」「知ってます!映画のセリフで聞いたことあります!」ってHUDのイノっちのセリフが仕事で役?立つとは…。(^o^)ハハハッ
今日夜、アニバサリVコンに来てくれたキンキファンのNちゃん達とコン後初めて会ってお喋りしました。Vコンとても良かった、曲も良かったと褒めてくれました。Nちゃん達年末台湾行ってたそうですがTVにV6が映って「♪感謝之歌」(=ありがとうのうた)が流れたそうです。思わず私の為に動画で録画したものの保存に失敗して消えてしまったそうです。でもTV画面の剛くんの写真は撮ったから今度くれるそうです。2005年年末台湾で流れた剛くんの姿…見れるの嬉しいな♪♪♪