「喰いタン」第2話

泣いちゃいました。大きく前半と後半1回ずつ。剛くん子供好きなんだなぁ〜優しいなぁ〜(ToT)早く剛くんに父親になって欲しいなぁ〜。剛くんみたいな素敵な人を沢山増やして欲しいなぁ〜。剛くんの優しさには慈愛を感じます。剛くんの演技はほんとに素晴らしい〜。表情もとっても素敵で。
佐野さんの演技はとっても面白い。剛くんともっと絡んでくれたらとんでもなく面白い場面を観れそう。これからに期待。
ミユキちゃん(猫)可愛いな♪お座布の上に座って丸まってる時の目が可愛かったニャー。
東山さんは今回あまり前面に出てなかった?剛くんともそんなに絡んで無かったですよね?でも来週は剛くんと一緒にクイズ番組に出演する図がありましたから期待できそうですね。
剛くんが金田一少年に「わからないから人生面白い」みたいなセリフ言うところすごく良かったです。今を精一杯生きよう!と少年に言ってるんですよね。
何の為に生きるのか?「自分が生きてきた証を残したい。」との答えを聞いたことがあります。素敵な答えだなと思って覚えているのですが、精一杯生きれば何かが絶対残りますよね。
昔映画雑誌でどんな映画がいい映画ですか?の質問に殆どの映画評論家が「人間が描けている映画」と答えていたのがとても心に残っています。
自分なりに精一杯生きよう〜、生きたいな、なんて剛くんのドラマ観て思いました。