遅くなってしまった。

体調戻ってきてるはずなのに〜なんかそわそわフワフワしてた一日でした。落ち着きないです。
今会社の帰りです。家に着くのは23時過ぎになりそう。それから夕飯。今夜も録画していたガコイコ観れそうにもないです。週末までお預けです。
今日は定時後退社される人にお礼のメール打ったり、最近結婚した人のお祝い会の案内文出したり、2月末に行くスキーツアーが大体決まったので参加メンバーへ詳細連絡したりしてました。初の東北スキー楽しみだなぁ〜。‘かんじき’履いて樹氷ツアー参加したいなぁ〜。
会社帰りにTV雑誌を少しチェック。東山さん「(昔と比べてみて剛くんの)ひたむきさとまっすぐなところは変わらない。」だそうです。剛くんの数あるチャームポインツの中の一つですね!