今日も

ぐすん、何か体調悪い…。食べ過ぎがいけないのかも〜。いやぁ金曜夜のカレーうどんのせいかも…。カレー大好きなのにカレー食べると体調が悪くなります。なのでカレー食べるの命懸け。(←大袈裟)
今日はでもお風呂掃除にお洗濯、お部屋の掃除機かけと少しは家事しました。それから水谷豊さんの2時間ドラマ(再放送)とビフォーアフター竹野内豊さんの「輪舞曲」を見ました。ビフォーアフターはその出来栄えに唸りました。建築士さんすごくいい仕事されてました。「輪舞曲」はうーん観ていて辛いですねぇ〜でもこのまま10回くらいまで行くのですよね、少し重い。でも竹野内さんの演技が好きなのでこれからもちょくちょく観るかも…。
喰いタン」も再度観ました。六角精児さんがTV局プロデューサー役でした。「とんかつロック」でいい演技されてたし、「相棒」でも素敵な役されてます。今回はロケがあまり無く汐留でほとんど済んでましたね。来週は温泉行かれるようで楽しみです。
(おまけ)「喰いタン」の視聴率が良いようなので嬉しいです♪